FC2ブログ
top1

2018-12

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビフォーアフター - 2011.06.27 Mon

頑張りました。


実家の木と格闘する事、3時間…



before





after




上ばかり向いて切っていたので、首が恐ろしく痛いです。


両腕パンパン、握力が無くなったようで手に力が入りません

益々両腕がたくましくなった気がします




木がスッキリしたのは良いのですが、切り落とした枝の始末が大変


本日中に片付け切れなかったので、このつづきは後日やります。


父はご近所の温泉仲間と旅行に行ったので、帰ってくるまでに綺麗にするつもり



偉かったね、はなふさ。とりあえず自分で褒めてみる



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ありがとうございます

父に話してみますネ。
お金がかかる事は嫌いな人なので、どうでしょう?

シルバーさんに草むしりをして頂いてもまた一週間後に草が生えてきそうで。。。

実家の庭の手入れは憂鬱ではありますが、母の育てた草木をいじっている時、心の中で母と会話をし、母と繋がっていられるような気もしたりするのです。
それは悲しくもあり、癒しでもあり…

しかし、今後手に負えない時はシルバーさんにお願いしてみます。
ABCさん、ありがとうございます。

ところで、ABCさんは私と面識がある方でしょうか?
同級生???

シルバーのススメ!

格闘お疲れ様っす!

やはり、シルバーさんお勧めします。
あの方たちは、好きなことを自分で選択するので玄人肌の方が多くいます。

はなふささんはお父さんが「特別」と思っているみたいですが、お父さん位の年齢の方は、ほとんど“扱いが難しいです”(失礼)。
特に家族は・・・。

シルバーさんは、もう少し若いにしろ結構いってますので、そこらへんの扱いはうまいです!
その中に女性のかたもいるので、お父さんも、ちょっと格好をつけて、そのシソもってていいよ!なんて声かけたりして・・・。

シルバーさんのチームの中にリーダーさんがいるので、その方に事前に注意事項等の話をつけておくと、わりあいスムーズにいきますよ。



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://papermoondoll.blog.fc2.com/tb.php/425-72b20d9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワッフルズ «  | BLOG TOP |  » 疲労困憊

プロフィール

はなふさ

Author:はなふさ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (451)

アクセスカウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。