FC2ブログ
top1

2018-12

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大地震 - 2011.03.11 Fri

帰宅してからずっとTVの報道を観ておりますが

被害状況が明確になるにつれ、大変な事になってしまったと恐怖を感じています


私の住む群馬県では今まで大きな地震が無かったので、

この辺は大丈夫と、たかをくくって過ごしていましたが

今日の地震で物凄い恐怖を味わいました。


地震は仕事中、事務所でPCを使っている時に起き、次第に大きくなって行ったので

倉庫から外へ非難したのですが、


隣の民家や電柱が恐ろしく揺れて治まらないし、

揺れている間、不気味な風が吹きつけて本当に恐ろしかったです。

あまりに長く強く揺れていたので、どこまで酷くなるのかとても不安でした。



倉庫内では蛍光灯が割れ、棚から資材や在庫が落ちてきました

店内は棚から商品が落ちて散乱していました。

こんな状態は生まれて初めてですのでショックでした。

仕事先のお店は営業できる状態では無いので5時に閉店し帰宅しました。



幸い家族も家も被害がありませんでしたが、

各地で多数の被害者が出ているようで胸が痛みます。



皆様が無事である事を祈っております。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

しまねこさん♪

ワンコのにくきう占い、無かったんですねー
調べてくださってありがとうございます
ワンコのにくきうって、あんまり個人(犬)差が無いのかな?
中型犬のザラザラしたにくきうも味わいありますねー
わたし、にくきうを触るのも好きですが、臭いを嗅ぐのも好きでございます~ムフフ~

スーパーは、カップ麺やティッシュ等の棚がガラガラで淋しい感じですね。。。

>被災地の方々の辛さを思うと申し訳なく感じてしまいます。
本当にそうですね。
いつものように温かく暮らせていて、被災された方には申し訳無く思います。
できるだけコタツやホットカーペットも入れないようにしていますが。。。

被災地の皆様が一日も早く安心に暮らせる環境が整う事を切に願う次第です

Unknown

ワンコのにくきう占い、探したんだけどナイ~
なんでだろうか。
実家の駄犬のたくましくザラザラしたにくきうも占ってみたいです。

本日、地震以来初めてスーパーに買い物に行きました。
(そもそもがへき地なので普段からストックがある)
北関東、モノが少ないながらもちゃんとありますよね…(ガソリンは無いみたいだけど)
寒いといってもまだ関東の寒さだし
被災地の方々の辛さを思うと申し訳なく感じてしまいます。
せめて早く必要な物資が届くようになることを切に祈ります。

ありがとうございます

純ちゃん、ありがとうございます!!
純ちゃんもご無事で良かった!!
ご実家のご両親が心配されているでしょうね?

純ちゃんもどうぞケガに気をつけてくださいネ!!

ご無事でよかった

余震がまだまだ続いてます。
どうぞ、ケガなどないように!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://papermoondoll.blog.fc2.com/tb.php/414-18cb0d40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チクチク手縫い «  | BLOG TOP |  » こんな雨の日は

プロフィール

はなふさ

Author:はなふさ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (451)

アクセスカウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。