FC2ブログ
top1

2018-12

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ステラサバンナ嬢 - 2010.05.06 Thu

4月24日、長野県は小諸の懐古園へ行ってまいりました。


お花見兼、気分転換兼、ブライス撮影へのリハビリを兼ねて。。。



そして、箱入り娘のままだったステラサバンナ嬢のデビューです!! パチパチ 













すんごい日差しでサバンナ嬢のお顔はテッカテカです。






マットスプレーでもしてテカリを無くしたり、紙やすり等で磨きまくってマット肌にするのもいいのですが、


家に来た時のままのブライスにしておきたいのと、人間の顔もテカるのが自然なので


ブライスのお顔が多少テカっていても自然なのではないか?と、思ったりするのです。


なので、私の撮るブライスはテカっています




…とか言って、実はものぐさだから手を加えない訳です





懐古園、お城は無いのですが、城跡の石垣がいい感じです







石垣の上から、満開の桜を眺めてみます。








サバンナ「キャー!怖い〜!!結構高いわ〜!! 柵も無いし、ここから落ちたら大変!!」



ビビるサバンナ嬢でありました。






はなふさ「わ〜、メグぅ〜 落ちるドー!! やめれー



よく見ると、メグのシッポが緊張度を表しています。






サバンナ「うぞ!! こんな所に私を座らせて、落ちたらドーすんのよ

はなふさ「サバンナ嬢よ、落ちる時は私も一緒よ(ビビりながら撮っております)」

こんな崖っぷちみたいな石垣の上を次から次へと人が通って行くので、本当に危険でした。



一番ヒヤヒヤしていたのは、スティーブだったようです。







危ないのでメグは“メグバック”へ非難させました。






それにしても桜が満開で、お花見の人々で賑やかで…

なんだか…突然ワープして異次元?へ来たようでした。







ありがちな写真です↓







標高のせいでしょうか?

長野県の光は違う気がします。


白とびしてますが、ご勘弁を…










こんな賑わいの中に突然現れた、新郎新婦。。。



本物のカップルなのか?何かの広告用の撮影なのか?

お二人もカメラマンも、スタッフも全員韓国の方のようでした。


そりゃぁもうー、チューしたり、お姫様ダッコしたり…


…ふぅ… はなふさには刺激的過ぎましたよ…





「低燃費少女ハイジ 飴編」の飴みたいなの↓








シカさんが沢山いたので「結構臭いよね〜(糞が)」なんていいながら撮影していると…










睨まれちゃいました


にげろーー



宜しかったらポチっとお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへにほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ショコラたん

ホント、メグったら端っこ歩きすぎなの。
シッポが少し丸まっちゃってるので、ちょっとビビっているみたい…
でも、歩きたいんだよねー。

組長君も端っこ歩くんだね
その時の組長君のしっぽはどうなってる?
本犬の気持ちを聞いてみたーーーい

>なんか 花總さんのステラサバンナちゃん
>髪がとってもきれいですね。
へへっ なぜならば、この日に箱から出したばっかりだからなのだー
うちの、他の子達はみんなボーボーだよ


>もうそんな事 できないわ きゃー 
わてもー!!
あんな風に見つめあったり、抱き合ったり、イチャイチャなんて出来ないわーーーー
昔のあのトキメキは一体なんだったのでしょー

Unknown

珠ちゃん

そーなの!サバンナちゃんたら、とっても可愛いの
ピンク系の子に弱い私ムフフ

珠ちゃん、私のろくでもない写真を褒めてくれてありがとー!!
うれしいよー

野外撮影、是非是非チャレンジして~
仙台だなんて、いいトコばっかりじゃ~ん
まずは、ベランダから…ね
でも、珠ちゃんの屋内撮影、大好きよ
私も、素敵なドールのお部屋がほしー!!

ところで、私ったらアメーバーのID№と暗証番号がわからなくなっちゃって、珠ちゃんとこにペタ出来ないのゴメンネ

珠ちゃんの「アリスたち」可愛いっ



kaoちゃん

カメラ替えて無いよ。
冴えてるかなぁ?光が強いからかなぁ?
なんか、いつも同じポーズになっちゃっうし、しょーもない写真だなぁ~と落ち込んじゃうよ

>私たちきっときっと、この子達をお嫁に出せないよね
そーね!そーね!!箱から出て我が家の子になった子達は絶対お嫁には出せないわ~!!

>はなちゃん、いろいろあった一日だつたね、笑
ホント、楽しかったけど何だか疲れた一日だったわー




ゆゆさん

そうなの。ゆゆさんちを通り越して懐古園まで行って来ちゃった
サバンナちゃん、双子だからまだ箱入り娘がいるの
箱から出そうか出すまいか…悩んじゃいますーーー
ゆゆさんちはもっとカワイコちゃんが沢山いていいなぁ~



メロン☆さん

こんばんは!
GWはご家族でどこかへお出掛けしましたか?
小さなお嬢さん達とのお出掛け、楽しそうですね~

メロンさんは野外撮影はお一人でされるのですか?
アシスタントさんがいないと、なかなか難しいですよね~





くりまんじゅうさん

やっと更新しますたー
そうそう「動画どうやって撮るん?」って電話した時のだよー
その節はありがとうございました
くりまんさんにはいつも助けてもらって助かってます~

>あっ、写真的には「ご勘弁を!」と言いますが、逆に白とびしてるのが一番好みです。
あら、意外

>最近、軽井沢周辺は「韓国ウエディングカップル」の撮影隊がいっぱいですよね。
え゛え゛ーーーっそうなのぉ~
知らなかった~
今度、軽井沢行ってみよーっと

ラブリー メグちゃん♪

睨んでいるけど なんかカワイイ鹿ちゃん♪

メグちゃん 端っこ歩きすぎですね。
うちの組長も同じように端っこ歩きます。
こっちはヒヤヒヤだけど 本犬はどう思ってるんだろうね? 
プルプルしてたりして 笑

ステラサバンナかわいいです~
てかっても かわいい♪
なんか 花總さんのステラサバンナちゃん
髪がとってもきれいですね。
うちなんか もうボーボー 涙


お姫様抱っこか~ へー ほー
あぁやって じっと「目を見つめあう」なんてねぇ・・・
目を逸らしはしないケド 笑 
もうそんな事 できないわ きゃー 
喜びすぎのショコラ

おっ!

久しぶりの更新ですね。

って懐古園って言ったら「くりま~ん、動画でどう撮んだぁ~!」っていきなり電話してきた時じゃん。(笑)
ついでに動画ないじゃん!(汗)
でも、あの時のお話の通り、桜満開、そして、いいお天気ですね。^^

あっ、写真的には「ご勘弁を!」と言いますが、逆に白とびしてるのが一番好みです。

最近、軽井沢周辺は「韓国ウエディングカップル」の撮影隊がいっぱいですよね。
まったく知りませんが、「軽井沢ウエディング」が韓国で流行なんでしょうか。^^

こんにちは

花ふささんこんにちは、
少しお久しぶりです。
桜が満開で、とても綺麗な所ですね☆
まだ咲いている所があるんですね~

ステラサバンナちゃんはじめまして^^
とても可愛いです♪
ピンクの優しい髪が印象的ですね~

野外撮影の写真はほんといいですね~☆
どの写真も素敵です☆

Unknown

うちを通り越して懐古園へ行ってきたのですね(笑)
ステラサバンナさん可愛いですね~!
私はデフォのブライスが好きなので、
テカテカでも可愛いと思いますよ♪

おひさー

カメラ換えた?
写真冴えてるね~
ブライスも生き生きしてる
私たちきっときっと、この子達をお嫁に出せないよね
熱々アベックには会うわ 鹿さんには睨まれるわ
はなちゃん、いろいろあった一日だつたね、笑

Unknown

サバンナちゃんはこんなにかわいかったのね!
ふんわりして童顔で桜色リップ!
「ありがちな写真」なんてとんでもないよ~。
髪の毛の流れまで生き生きしてるもん。

私も…野外撮影にチャレンジしたい。
まずはベランダから(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://papermoondoll.blog.fc2.com/tb.php/368-4f9f4042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

理不尽な感じ «  | BLOG TOP |  » またまた爛漫

プロフィール

はなふさ

Author:はなふさ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (451)

アクセスカウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。