FC2ブログ
top1

2018-12

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またまた爛漫 - 2010.04.21 Wed

前記事、春ランランの続きです



この子、ハーバーちゃんも連れて行きました。そしてまたこのドレス

芝桜が綺麗でした。







何を思うの?ハーバーちゃん…
















「ハーバーは、ちょっと悲しいの。お花が綺麗すぎるから」









「ハーバーちゃん、元気だして!!チュ

北海道から励ましに来てくれたクマ子ちゃん





「淋しい時には側にいるよ」と、クマ子ちゃん


ハーバーちゃんの心もホッコリ







「ありがとう、クマ子ちゃん」


ハーバーがつぶやくと、


クマ子の姿はもうどこにもありませんでした。








宜しかったらポチっとお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへにほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

またまたまたまた返信遅くてごめんなさい

ショコラさん

にゃるほど…
北海道といえばクマだべねー(こんな使い方しないよね)
群馬だったら、「クマだんべぇー」となります

でも「だんべぇー」も田舎の年寄りしか言わないです

北海道弁の「…しょ」は大好きです
(北の国からの影響



kaoruちゃん

こんばんは!
kaoruちゃん、いつも可愛くて美味しそうなお菓子を作ってらして、本当に素敵なママよね
kaoruちゃんのご活躍を拝見するにつけ、私も頑張らなくては…と思います。
でも、グウタラのDNA(父からの)が私をダラダラさせてしまうーーー

>私は2枚目がキュート♪と思いました。
ありがとう
ブラ子のズラがズレちゃってるのはご愛嬌という事で…エヘヘ




いけだぽぽさん

こんばんは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
折角来てくだだったのに、ブログ放置状態でごめんなさい

年が明けた途端に地獄に落ちた感じです。
今でも、自分の置かれている状況が信じられなくて…
朝、目覚めると全部夢だったんじゃないか?と思ったり…。
まさか、まさか、自分にこのような困難が待っていようとは考えもしませんでした。
両親との別れというのは、誰にも必ずやって来ますが、まさか、こんな形で、こんな突然にやって来るとは本当に思いもしなかったです。

孝行したい時に親はいない…と、聞いていましたが、母はとても元気でしたので、
安心して、つい自分の生活を優先してしまい、温泉旅行に連れて行ってあげることもできませんでした。
思い返すと、親不幸ばかりして来た気がします。
もう一度母に逢えたら、今までのお詫びとお礼を言って抱きしめたいです。

あれからもうすぐ4ヶ月経ちますが、悲しみや苦しみは日々深くなって行っているような気がします。

時々「私、心が病んでるなぁー」と思います。
本当に、色々な事で疲れちゃって…
だけど、ここで皆様に励まして頂いて、自分の気持ちも吐き出させていただけているので、
本当にありがたいです。

ぽぽさん、応援ありがとうございます。
皆さんに助けていただきながら頑張って乗り越えて行きますので、宜しく御願いします。

ぽぽさんのご活躍をお祈りしています。




ひーさん

私の写真を楽しみにしてくださっているなんて、本当にありがたいことです!!
ひーさん、いつもありがとうございます

追突事故に遭われてしまったのですか!!
3台玉突き事故とは… 本当に大変でしたね。
それに廃車になるほど酷かったのですね…。
お体も殆ど治られたとの事で、大事に至らなくて本当に良かったです!!

事故のトラウマが心配ですが、どうか一日でも早く事故の恐怖から解放されますように…。

>こちらが気をつけていても相手があるわけですからほんとうに恐いですね。
そうなんですよね!!
自分だけで気を付けていても、いつ事故に巻き込まれるか解らないのですよね。

母の事故後、私自身も追突事故を起こしてしまったので、以来運転には本当に慎重になっています。

車は便利ですが、走る凶器なのですよね。
検事さんとも話したのですが、人が事故で犠牲になるのが当たり前である、現在の車社会を変えて行かなければいけないですよね。
(メーカーが事故の起きないような車を開発するとか…)

車の運転、気をつけたいものです。

Unknown

はなふささんの心癒されるお写真を又見ることが出来てとてもうれしいです♪

ん~、書こうかどうしようか迷ったのですが...
わたし4月初めに追突事故に遭ってしまいました...
3台玉突き事故で信号待ちで停車していたところへ後ろからドン!!
その弾みに前の車にドン!!
車は廃車になりましたが体の方は打撲ですみました。
体の方も99%治りましたがそのときの恐怖は今でも残っています。
こちらが気をつけていても相手があるわけですからほんとうに恐いですね。

車は走る凶器、気をつけたいです。

ご無沙汰しておりました。

花總さん
大変ご無沙汰しております。
以前こちらによく書き込みさせていただいておりました。ぽぽです。

本当にビックリしました。。。
大変なご苦労をなさったのですね。。。
何度もブログ読ませていただきました。
大切な家族を失うということは、自分の身を引き裂かれる思いをされたことと思います。
そんな中、家族のお世話から、お仕事そして、警察関係の事まで・・・
本当に大変だと思います。
でも、なんとかがんばってください。
よけいな事だと思われるかもしれませんが、
遠い空の下、花總さんの事応援しています。
そして、素敵なお写真をこれからも見せてください。

お母様のご冥福を心からお祈り申しあげます。

かわいい♪

こんにちは。
ハーバーちゃんの表情が豊かで、とてもかわいいですね。
みんな素敵ですが、私は2枚目がキュート♪と思いました。

またお写真、楽しみにゆっくりとお待ちしてます。

うふふ♪

北海道 と言えば

「クマ」だべさ~

なまら めんこいっしょ♪

※こんな北海道弁 殆ど使う人いないよ 笑

Unknown

ゆゆさん

3番目の写真に萌えてくださってありがとうございます~

お花は綺麗でしたが、冷たい風が吹き付けて凄く寒かったです
早く温かくなるといいですよね

Unknown

ハーバーちゃんが首をかしげている写真に萌えました(笑)
可愛いしお花は綺麗だし癒されますね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://papermoondoll.blog.fc2.com/tb.php/367-c2c27171
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ステラサバンナ嬢 «  | BLOG TOP |  » 春ランラン

プロフィール

はなふさ

Author:はなふさ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (451)

アクセスカウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。