FC2ブログ
top1

2018-12

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春ランラン - 2010.04.20 Tue

桜が散ってしまったけど、春のお花が次々に咲いていますね〜


この前の日曜日、庭でリハビリ撮影をした後、


スティーブ&メグと久々にブライス撮影に行きました。



同じような写真を小出しにしてみようかと思います。



着せてあげる服が無いので、またこんなの。。。







チューリップが満開で、とても綺麗でした!!







もっとちゃんとした服を着せて撮ってあげないとですね。







ここは丘の上なので風が強くて寒かったのですが、お花のパワーに癒されました。





ところで、PCサイト抽選のCWC限定ネオブライス「ディアレレガール」に応募しましたが…

見事ハズレました(涙)




宜しかったらポチっとお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへにほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Unknown

珠ちゃん

珠ちゃん、ありがとー!!
この子の着物の帯と半襟?は、昔、珠ちゃんに頂いた着物の生地を使わせて貰って、作ったんだよ♪
その節は本当にありがとね♪嬉しかったわ~(^^)

レレガールが当選しなかったのはさ、これ以上無駄遣いするなって事だと思ったのよ。
今回は我慢するよ~(TT)ありがとね!!



K代ちゃん

ブライスの表情、明るくなって来たかなぁ?
どうしても暗くなっちゃうんだよね。
自分の気持ちが暗いから、ブライスに淋しい表情ばかり求めちゃうんだろうね。

家を建てたての頃って、季節毎にお花を植え替えたり、ちゃんとお手入れしていたのに、今じゃ見向きもしなくって、狭い庭にも入いりゃしない。。。
部屋もゴミのような、要らないものの山。。。
まだまだローンも残っているのに、これじゃ家が本当に可哀相。
庭も家も、旦那も…大切にしなくちゃ。

>花ちゃんが言うほど、待った覚えがないんだよね。
えーーっ、本当?!
私はいつも母に「K代ちゃんを待たせてるんだから早くしなさい!!」って怒られていたし、
いつも悪いなぁと思っていたんだよ。
Sっ子にも「呼んでも全然出て来ないし。いつも待たされたんよ」って言われたしf^^;

>とにかくケンカ中でも、一緒に学校に通った12年間!
不思議だよね。ケンカ中でもKっ子は迎えに来てくれて、一緒に学校に通ったんだもんね。
色んな人にあだ名付けたり、秘密の場所見つけたり、色々毎日楽しかったよね。

>私の中の焼きまんじゅうの思い出って「すずかわのおじさん」だったのに、
>BBQ以来「スティーブ」になりました!
アハハッ(≧▽≦)
私も、焼きまんじゅうの思い出は「すずかわのおじさん」だよ!!
プールの出口にも屋台出してた事あったよね。
スティーブのやきまんじゅうは、まだまだ「すずかわのおじさん」には程遠いのだ(-。-;)

そして…今夜もスティーブお手製の焼きまんじゅうを食べました。



くりまんじゅうさん

くりまん、
>撮影中、うちの水瓶に落っこちた子だ~。
じゃねぇーよ
誰が落としたんだよ
着物に染みが出来ちゃったじゃんかよ

くりまん、客引きしてんじゃねぇーよ
それにこの前の電話の件で、相当悩んじゃってるんだからねっ!!
くりまんのバカタレ



ショコラさん

おぉーー、札幌はまだまだ春がやって来て無いんですね。
寒そうー!!
この前の雪も凄かったんじゃない?

焼きまんじゅう…どんなモノかと思うよね?

ショコラさん、こっちに来て来てーーーー!!!
(何にも無いけど

咲いた 咲いた♪

札幌はまだまだ寒いよぉ・・・
桜もチューリップもまだまだ先です。

そして・・・
焼きまんじゅうもありません 爆

お願い 私を花總さんトコに連れてって 笑

あれ?

あれ?
この子、うちに黙って捨て子された「和風ブラ子」?と思って調べてみたら、やっぱりそうでした。^^;
http://yume-no-nakade.blogspot.com/2009/06/blog-post_21.html" target=_blank>http://yume-no-nakade.blogspot.com/2009/06/blog-post_21.html

そう言えば、撮影中、うちの水瓶に落っこちた子だ~。思い出した。(汗)
http://yume-no-nakade.blogspot.com/2009/06/blog-post_29.html" target=_blank>http://yume-no-nakade.blogspot.com/2009/06/blog-post_29.html

花さん、更新始めたようなのでそんな復帰祝いもこめて(?)、こんな過去記事も貼り付けておきます。
http://yume-no-nakade.blogspot.com/2009/07/blog-post_25.html" target=_blank>http://yume-no-nakade.blogspot.com/2009/07/blog-post_25.html
http://yume-no-nakade.blogspot.com/2009/07/blog-post_5870.html" target=_blank>http://yume-no-nakade.blogspot.com/2009/07/blog-post_5870.html
客引きすんじゃねぇ!>くりまん!!!
という元気な言葉を期待してます。^^)v

しかし、和服とチューリップというのもなかなかディープな組み合わせですね。(汗)

Unknown

日を追う毎に写真のブライスちゃんの表情が明るくなって来て何かいい感じ♪

前の記事読んで私も反省・・・
家を建てた頃、あんなに綺麗に手入れしていた庭。芝生には草に1本も生えていなかった庭。
それが今じゃど~なっちゃったの???
忙しさを言い訳に見て見ぬふりしてたのね。
ほっておいたのに、今年も忘れず咲いてくれた花達・・・。
私を許して!!心を入れ変えて大切にします!
ランチで笑い疲れて帰って来ても昼寝しないで、野良着に着替え、草むしりします!!

花ちゃん!!!
改心させてくれてありがとう。

それから、前の前の記事ね。
花ちゃんが言うほど、待った覚えがないんだよね。
雨の日も風の日も雪の日も・・あ、雪の日は学校休みか!とにかくケンカ中でも、一緒に学校に通った12年間!
通学中の楽しい思い出があり過ぎて言葉では表せない位。
いつもいつもゲラゲラ笑いころげていたね。
それにほとんど遅刻した事なかったんだから、
私が早く行き過ぎていたんだよ。
せっかちだからさ~(笑)私こそごめ~ん!

それから、私の中の焼きまんじゅうの思い出って「すずかわのおじさん」だったのに、
BBQ以来「スティーブ」になりました!

両面よ~く焼いて、はけでお味噌をいっぱいつけて、目の前に「はいっ」て出してくれた時、
なんかすご~くうれしかった♪
子供の頃に帰ったような気持ちになっちゃった。なつかしいようなせつないような・・・

長々とお邪魔しました。
次の更新、楽しみにしています。
ぼつぼつと行こうね~♪

Unknown

写真から春風が吹いてくるみたい!
今にもパチっとまばたきをしそうでかわいい~。

レレガールはトップショップで買える気がする。
なんなら協力するぜー!
いつでも言ってね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://papermoondoll.blog.fc2.com/tb.php/366-16e317b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

またまた爛漫 «  | BLOG TOP |  » リハビリ開始?

プロフィール

はなふさ

Author:はなふさ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (451)

アクセスカウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。